【保証期間について】
ご購入いただいた日から1年以内で取扱説明書の注意事項に従った正しいご使用をされた場合に限り、弊社が無料で保証・交換を承っております。
また、場合によっては保証の対象外となることもございますので、取扱説明書をよくお読みください。
※一度使用された後の外装の損傷に関しては保証いたしておりません。
【故障や交換について】
故障や交換のご相談は「お買い求めの販売店」「LINEお客様ご相談窓口」「Eメール」「フリーコール」の何れかでお問い合わせください。
●お客様相談窓口●
フリーコール
0120-905-049
メールアドレス info@alpaca-japan.co.jp
受付時間:10:00~17:00(月~金)
※12:00~13:00・土・日・祝日は除く
※カスタマーサービスセンターはアルパカPLUSの商品購入者様(他社製品を除く)のみ対応させていただいております。
※社外部品(純正部品以外)を取り付けた商品は1年未満であっても補償対象外になりますのでご留意ください。
※故障・交換につきまして、お写真で確認させていただく内容がございますので、LINEからのお問い合わせを推奨いたします。
株式会社 イルム